11.15.2010

Skörd























見渡すと周りの山々も紅葉が美しい。
実りの秋が到来した。
我が家にはご近所の自家菜園から沢山の野菜が届けられる。
お芋を吹かして食べるも良し、カボチャをスープにするも良し。

大きいイベントが終わるといつも感じる消失感も、
健康に育った野菜達に触れていると、何だか癒される。
それどころか新しいアイディアさえ浮かんできそう?
さぁ、また新しい目標に向かって動き出そう。

2 件のコメント:

  1. sachiyom11/15/2010

    ポストカードにしたいくらいいい写真だねー。一番左のオレンジ色の野菜、何て言うの?

    こっちはねー、もうすでに色んなお店でクリスマス関連のものが売られ始めて、えー、もう年末??って雰囲気だよ。時間はあっという間に過ぎていくね…。

    返信削除
  2. 左のオレンジ色のはカボチャの一種です。スープにして飲みました。
    なかなかの出来でした。正式名称は私も知らないんです。
    今度届けてくれた方に聞いてみますね。

    そうですね。私がストックホルムにいた時でさえ既にクリスマスのオーナメントが売られ始めていましたもんね。きっと華やかになり始めているんでしょうね。写真等とったら見せて欲しいです。

    返信削除