1.21.2010

Formex 2010























本日21日は、Formex 2010 の初日でした。私自身は参加していないのですが,デザイン仲間のRosenkronaさんが私の布を使った商品の展示をしているので視察に行ってきました。
その様子は2月にホームページに掲載する予定です。

と、言うことでファーニチャーフェアと並んぶ大きなイベントですが,ついつい気になるのは子供に良さそうなデザイン。
写真の商品に何だか見覚えがある方も多いかと思います。こちらの商品はSTOCKHOMEというKungsgatanにある雑貨屋さんでも取り扱っているからです。
つねづね、我が娘に買ってあげたいなぁ,と思っていたおもちゃ箱が種類豊富に登場していたので驚きと嬉しさで思わずパチリ。
スウェーデンのメーカーかと思いきや,米rice people care - we careはデンマークのメーカーでした。勘違い勘違い。
HPもとっても素敵なのでチェックです。
http://www.rice.dk/

2 件のコメント:

  1. かわいいね。
    DollHouseは女の子の憧れです。私にも買って(笑)。
    Tomoko

    返信削除
  2. あ、おもちゃ箱必要ですか?
    Tomokoさん、たくさんおもちゃ持ってそうですもんね。

    返信削除