11.04.2010

DESIGNTIDE TOKYO 2010

先日終了した展覧会DESIGNTIDE TOKYO 2010。
沢山のご来場本当にありがとうございました。
また、出品者の方々の素晴らしい作品の数々。
皆さんとご一緒出来たこと、本当に嬉しく思いました。
スタッフの方々のきめ細かい気配りにも感謝の気持ちで一杯です。
本当に少しだけですが、展覧会で出会った素敵な作品を
ご紹介したいと思います。























エマニュエル・ムホーさんの作品「eda」
会場内での圧倒的な存在感で見る人の足をとめていました。
実は搬入の時から出品者達も気になっていて見に来ていました。
まさに空間の秩序を作り出す作品です。























大村 卓 さんの作品「Floating Vase」
何とも不思議な風景をつくって楽しませてくれました。
Floating Vaseは未だ見ぬ光景を生み出すプロダクトへの挑戦。
素敵です。


















Megumi Ito (I2A3)さんの作品「PEGGY」
このインパクトのある作品、「どこかで見たなぁ。」と思ったら、
Stockholm Furniture Fair 2009に展示していたとのこと。
おきゃんで気さくな彼女は撮影にも快く応じてくれました。
大好きです。

他にも素晴らしい作品が沢山あって、
お伝えしたいのですが、私の説明より本人達の
説明の方がいいと思うので、興味のある方は今一度、
DESIGNTIDE TOKYO 2010のURLをご確認下さい。
こんなホットなイベントに参加出来て光栄です。

2 件のコメント:

  1. sachiyom11/05/2010

    お疲れ様~
    そして無事出展を終えられて良かったね

    ゆるりゆるりとした11月、過ごしてね~

    返信削除
  2. ありがとうございます。朝早く六本木まで通う生活はなかなかハードでしたが、展示会は本当に刺激的で毎日があっという間でした。

    ゆるりとした11月が過ごせますように。心から願うのでした。

    返信削除