10.18.2012

tsubame



















10月に入り、朝晩がとても寒くなってきたので、今日は先日販売開始されたダウンケットの宣伝をしちゃいます。

 通信販売カタログの「ベルメゾン」こと株式会社千趣会より、私のイラストを使ったダウンケットとネックウォーマーのセットが販売されました。
今回デザインさせて頂いた「つばめ」は幼い頃に読んだオスカー・ワイルド「幸福な王子」という物語にでてくるつばめをイメージしてデザインしました。
物語自体はちょっぴり悲しい結末でしたが、大人になったいまでも、私の記憶の中で美しい情景が浮かび上がる物語の一つです。
ちょっと大胆なモチーフの構成と、ポップな色合いに北欧デザインに影響を受けたdesignskogenらしさを感じて頂けたら嬉しいです。

写真はネックウォーマーを嬉しそうに着用している娘です。
「ママちゃんの絵だね!」と、こんなに嬉しそうに笑っているのを見ると、何だかこっちが照れくさくなります。
ダウンケットの方は私自身が仕事中の膝掛けに使っております。こちらもなかなか便利です。
興味のある方はぜひこちらをチェックしてください。
 
Now it has past middle of October. Morning and evening became really cold. So I want to advertise my new product a down blanket.
The down blanket and the set of the neck warmer using my illustration are sold from SENSHUKAI CO.,LTD of  the mail-order catalog BELL MAISON.

The photo is my sweet daughter wearing a neck warmer joyfully.
I use the down blanket for the lap robe by myself when I am working. This is also very comfortable.

If you are interested in the product, please check the site.

3 件のコメント:

  1. はじめて書き込みます。
    とても可愛らしい色合い、柄ですね。
    娘さんもとってもお似合いです。 価格もとってもリーズナブルですので僕も今年産まれた娘に防寒対策で購入してベビーカーにかけてお出かけしたいと思います。

    返信削除
  2. 可愛いネックウォーマー!そして、ココちゃんの成長に驚き!
    実は私にも姪がいるので、オーダーしたいなぁ〜

    返信削除
  3. KOYAさん
    ありがとうございます。
    これからのお散歩をさらに楽しんでください。

    Hirokoさん
    そうなんです。本当に2年くらい前の写真を見ると別人のように大きくなりました。やはり弟が出来ると違いますかねぇ?
    姪御さんにぜひ。

    返信削除