12.06.2016

marknaden är klar

横浜、赤レンガ倉庫で行ったマーケットが終了しました。
期間中は青空のもと周辺の景色がとても美しく、
片道2時間の通勤(?)の苦労を心地よい空気が吹き飛ばしてくれました。


こちらは会場内の画像。
様々なジャンルの作家さんが集結し、私も作品を見学しました。
他の作家さんのブースをみると来年はこうしようとか、ああしようとかの刺激を受けます。

会場にお越しいただいた皆様、支えてくださる運営スタッフの方々、そしていつも協力してくれる家族に、感謝感謝の3日間でした。
「来年はもっと作品をお見せします!」と、決意を新たに無事終了のご報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿