11.07.2017

färdiga




















タペストリーとテーブルランナーの製作が終了しました。

自宅のテーブルに作品を仮置きしてみると、、、。
なかなかいい感じ。
私も手作りのタペストリーやテーブルランナーのある生活がしたい。

こんなこと書くと、「テキスタイル作家なのに、そんな生活もできてないの?」なんて思われてしまうかもしれませんが、「仕事でなくなると、なかなか、、、。」って感じを、解ってくださる方もいるんじゃあないでしょうか。


すでに注文者様の手元に届いて、
気に入ってくださったと聞いております。
また、素敵な贈り物までいただきありがとうございました。
久しぶりのタペストリー製作で、布のある生活の素晴らしさに強く感動していた学生の頃の気持ちがよみがえりました。
このような機会をいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿