11.10.2017

Kichijyouji

















先日、友人の展覧会を見に吉祥寺へ行って来ました。
街自体が懐かしいです。
学生時代はしょっちゅう出かけて行っていたのに、すっかりご無沙汰です。

友人というのは堀田ふみさん。
武蔵野美術大学の後輩であり、スウェーデンはKonstfackの先輩である彼女とはなんだかご縁を感じています。


また、同じ織り仲間としても、気になる存在です。
素敵な展覧会でした。
現在は山梨に住んで製作を続けている彼女の作品は、
手仕事と機械技術の融合が素晴らしいものでした。
次回の展示はもっと早くDMをこのブログで紹介しよう、、。と、反省中です。

人の展覧会に出かけると、自分の不甲斐なさに悲しくもなりますが、そういう風に感じさせていただけるのは良い機会です。
やる気スイッチが入ったところで、製作を始めようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿