6.07.2010

Millesgården


















私達家族がスウェーデンに来て2年経ちますが、
観光をあまりしていなかったことに気がつきました。
この夏こそは、ストックホルムを満喫しようと思います。

と言う訳で、先週末Millesgårdenに家族で行ってきました。
スウェーデンの代表的な彫刻家カール・ミレスの作品を
展示した彫刻庭園です。


















庭園自体も素敵だったのですが、行きすがら乗ったトラムや、
お庭から広がる景色、エントランスのKonsthall等。
思っていた以上に見所満載で、期待以上に観光気分を味わえました。

8月には3歳になるの娘も、海に広がる景色、魚の彫刻や噴水が
気に入って楽しそうでした。
さぁ、次は一緒にどこいこうかしら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿