9.15.2010

Höst























ついに日本にも秋が来ました。
吹く風もさわやか、庭では秋桜が揺れています。
今日なんて、昨夜降った雨のせいもあり寒いくらい。
早いかなぁ?と思いつつも、長袖を引っ張りだしてきて着ています。

娘の保育園の慣らし保育期間も無事終了し、
本格的にdesignskogenをスタートしています。
始まったばかりなのになのか、始まったばかりだからなのか、
やることは山積みで頭の中は大混乱。

混乱を招くメインの3件は、
10月中旬のStockholm、RUM FÖR BARNでの展示準備。
10月下旬から11月上旬にかけてのDESIGNTIDE TOKYOへの準備。
そこへ、designskogen HPの充実をはかり、
「ネットショップをもっと買い物しやすくしよう!!」と思い立ち、
わたしの頭の中の処理能力がついて行けてません、、、。
近々、新作ピンクッションをアップする予定。お見逃しなく、、。

全て自分がやりたくてやっていることです。
はい。グチは言わずに前に進みましょう。

3 件のコメント:

  1. こんにちは!すっかりご無沙汰です。いつもご活躍の様子ブログで拝見してます。帰国されてから連絡してみようと思いつつ実現できず。。日本で展示の折には是非拝見したいです。メールアドレスわからず、初コメントしてみました。
    娘さん大きくなったでしょうね。我が家も二人(Y+M)日に日にパワーアップしてます。

    返信削除
  2. sachiyom9/15/2010

    そういう祐子さんの様子聞けるの嬉しいなあ。
    そうそう、Kurturhusetの件、私いろんな人に言っちゃってる(笑)私の友達がねーって。
    日本にはしばらく行けなくて残念だけど、HPやブログで祐子さんの様子、見させてもらいまーす。
    私もねー、毎日鬼のような宿題と格闘してるよ。

    返信削除
  3. Yukkaさん
    コメントありがとうございます。ブログを読んでくださっていたとは、、、。
    とっても嬉しいです。
    私の方も少し落ち着いてきましたのでご連絡しようと考えていた所です。
    Yukkaさんの可愛いキッズ達とうちのちびっ子を会わせたいです。

    sachiyomさん
    あと一ヶ月とちょこっとで、ストックホルムでお会い出来ますね。
    楽しみです。よい展示になるよう応援宜しくお願いします。
    あ、宣伝ありがとうございます。

    返信削除