9.21.2010

igen























10月23日からStockholmのKulturhuset 内、
Rum För BarnでTyg För Barn を展示します。
そろそろ一ヶ月前なので、今日はちょっと宣伝しちゃいます。

既に発表したこの作品を使って頂ける場所が見つかったこと、
そしてそこがなんと大のお気に入りスポットとあっては、
ちょっと声を大にして宣伝せずにはいられないのです。
以前、MAMAS PORLANDE でも紹介した子供のための図書館です。
http://mammasporlande.blogspot.com/2010/03/rum-for-barn.html

この企画は忘れもしない6月7日にあこがれの女性のKatti Hoflinさんに
作品を見せに行ったのが始まりでした。
あの時、私のプレゼンが終わるとKattiさんが
「少し待ってて。」と言って部屋を出て行きました。
数人の女性を連れて戻ってきた彼女、
「同じ説明をもう一度お願い。」とのこと。
そして、2度目のプレゼン終了後、連れてきた女性達に向かって、
「良いじゃない。ここで使うわ。いいでしょ?」
とおっしゃいました。カッコイイ、、、。
信じられずに「確かですか?」と何度も何度も確認する私とは、
ひと味もふた味もちがうクールな女性。
そんな彼女にまた会えるのも今回の展示の楽しみの一つです。

22日夜、搬入作業を行う予定です。
久しぶりの設置はどうなることやら、、。不安と期待で一杯です。
ストックホルム滞在のかた。ぜひ23日にdesignskogenに会いに来てください。

詳しくは下記HPをチェックです。

5 件のコメント:

  1. sachiyom9/21/2010

    23日行くよ!行くよ!

    返信削除
  2. Tomoko@London9/22/2010

    あいかわらず忙しそうですね。ストックホルムに里帰り?ロンドン経由で是非。

    返信削除
  3. Sachiyomさん
    ぜひファミリーで遊びに来て下さい。楽しみにして待ってます。

    Tomoko@Londonさん
    あぁ、思いつかなかった!ロンドン経由!残念ですが、コペンハーゲン経由です。
    23日は土曜日なんで、ぜひロンドンからいらして下さいね。待ってます。

    返信削除
  4. 会いにいきます、じゃなくて、手伝いにいきます!

    返信削除
  5. 宜しくお願いしますっ!!

    返信削除