10.18.2010

Tjena!

明日スウェーデンに発ちます。
まだパッキング終らない深夜1時。
スウェーデンはまだ夕方18時。寝るには早い、、、。
と、体内時間を既にスウェーデンに合わせみようかしら?
、、、つらい。

3ヶ月間の日本生活を経て、久しぶりのスウェーデンは
私の瞳にどんな風にうつるのか、、、。
見過ごしてしまってきた何気ない、素顔のスウェーデンを
このブログで伝えられたらと思っています。
旅は約一週間。お楽しみ。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!今日はSWEDENへ旅立ちの日なのですね。再び訪れたSWEDENはどのように感じられるか楽しみですね。
    メールにお返事出来ずに今日に至ってしまいましたが、ストックでの展示、懐かしい出会い&新しい出会い 楽しい日々をお過ごし下さい。東京での展示、DM有難うございました。拝見してみたいです。そういえば、以前の記事目黒美術館の展示を拝見して子供2人連れて行って来ました。以前の職場が白金界隈にあり、目黒は懐かしかったですが、会場では子供が作品に手を触れそうになったり、冷や汗ものでした。。。。でも遊ぶ場所もあり楽しかったです。では、お土産話を楽しみにしてます。

    返信削除
  2. Yukkaさん

    コメントありがとうございます。
    目黒区の展示に行かれたとのこと、きっとお子さん達が大はしゃぎだったのでしょうね。楽しそうで何よりです。
    あっという間のスウェーデン滞在で、本日アーランだより成田へ向かいます。
    結局ブログも更新できないバタバタ滞在。
    帰国後徐々に更新して行きますので、楽しみにして頂けたらと思います。
    ミッドタウンでお待ちしております。

    返信削除