10.06.2010

mini-modellen
























すこし風邪をこじらせつつ、
帰国後発、日本での展示会が近づいています。
DESIGNTIDE TOKYO 2010に参加します。
今日はついに、事務局からスペース配分の連絡がきました。
この連絡をまだかまだかと、待っていたはずなのに
緊張が高まるのは出品者なら皆同じだと思いたい。

バタバタと第一段、会場設置プランのミニモデルを作ってみる。
なんとまぁ、10分の1のこのサイズでさえ問題は山積みで
「どうなることやら、、、。」と頭を抱えたりします。
こういう時はノートに再度、必要事項を書き出して、
プライオリティーも決めたりします。
整理整頓しないとパニックに陥ります。

温かいお茶を飲んで身体を温めつつも、頭は冷静に。
「なんとかなる。」ではなく、
「なんとかしなきゃ。」という心境です。

DESIGNTIDE TOKYO 2010詳細はこちら。

2 件のコメント:

  1. sachiyom10/07/2010

    おもしろ~い!10分の1のサイズのミニモデルになると、こうなるのね~。

    びっくりするようなプレスの人が注目して、ばばーんと雑誌に祐子さんの作品が載る!それを発見して、え~って驚く自分を想像しちゃった。

    返信削除
  2. 本当にそうなったら良いなぁと、思います。
    JDNのサイトで私のことを紹介してくれていました。
    嬉し恥ずかしいです。
    http://www.japandesign.ne.jp/aki/10/tide/info.html

    もうすぐKulturhusetで展示です。
    会えるの楽しみにしています。

    返信削除