12.27.2010

God Jul och Gott Nytt År

















クリスマスも過ぎ、新しい年を迎えるにあたり
今年はどんな年だったかな?と考えてみる。

2年間慣れ親しんだスウェーデンから日本へ帰国し、
designskogenを個人事業として起こした。
かと思えば、すぐストックホルムに戻って展示会。
東京では大きなデザインイベントにも参加した。
年末には工場を探しまわったり、雑誌の取材を受けたり。
初めてのことも多くて、ドタバタで不器用な1年だった。

それでもmamas porlandeにコメントをくれる方々をはじめ、
気に留めてくれる方や、支えてくれる方がいるのは幸せなこと。
感謝の気持ちで今年を振り返る。

来年はどんな年になるかな?
「どんなことにも動じない。」とまでは行かなくても、
「もっとタフになりたい!」と師走の寒空に思うのでした。

皆さんが素敵な新年を迎えられますように。

3 件のコメント:

  1. sachiyom12/27/2010

    祐子さん、本当に色んな事があったんだね~。
    私はただひたすらに育児と勉強に専念してた年だったな…。一応少しずつでも前に進んでる感じ。

    私も来年は、心身ともにもっとタフになりたい!って思う。
    お互いに頑張ろうね!!

    返信削除
  2. Yukoさん、

    そういえば、こないだ、偶然、知り合いに、"うちの子、Rum för barnの日本人のデザイナーさんの作品が大好きで"という話をされて、私、誇らしげにゆうこさんのこと自慢しちゃいました!

    今年もお疲れさまでした!
    何だか長かったような短かったような一年でしたね。

    来年の実りある一年になりますように!!

    返信削除
  3. sachiyomさん
    ストックホルムから、いつもあたたかいコメントをくださってありがとうございます。
    「前に進んでいる感じ。」良いですね。
    私も焦らず来年もを充実した年にしたいです。
    そして、かわいいベイビーチャンに会いに行きたいです!!

    Hirokoさん
    あらまぁ。嬉しいお話ありがとうございます。
    来年もそんな風に言ってもらいたいです。
    Hirokoさんも忙しそうですが、身体大切にしてください。
    遠い日本より応援してます。

    返信削除